neutralism

人との繋がりを大切にして生きる

アウトドアブログ始めます!

始めまして。

iketomoです!

アクティブな性格なのでアウトドアー的な外で遊ぶ事が大好きです!

読書も好きでジャンルは問わず気になった本はすぐ手にとって読んでいます。

これからブログを始めますので皆さん宜しく御願い致します。

 

主にアウトドア関係の遊びや本などの自分の趣味や、自分が思う事などを中心にブログを書いて行こうと思っています。

 

今日のブログ立ち上げの日に立山に行きますのでこのタイトルにしてみました!

 

今回は友人が立山に行きたいとの事なのでアテンド係です。苦笑

 

立山連峰雄山神社(3003m)に行きたいそうなので自分はアテンドがてら山崎カールの地形でもリサーチして冬や春の立山バックカントリーの準備でもしようかと。笑

立山バックカントリーの聖地とも言われていますし、個人的にも何度か滑りに行っています。

ですが山崎カールはまだ滑ったことがないです。(かなり有名なんですけどね)

ちなみにカール(圏谷)は氷河の侵食作用によってできた広い椀状の谷のことです。

ここをスノーボードで滑りたいなと思っています。

1泊2日で立山遊びにいってきます。

 

最後まで読んで下さった方々、ありがとうございました!

よければ読者登録もよろしくお願い致します!

 

iketomo

f:id:IKETO:20180702014835j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<