neutralism

人との繋がりを大切にして生きる

マジで欲しい!アウトドア道具5選!

皆さん、おはようございます!

 iketomoです。

 

皆さん欲しいものありますよね?

なかなか買えないけど狙ってるもの。笑

アウトドアとかスノーボードの道具って高いんですよ!苦笑

 

これにそこまでお金出す⁉︎ってやつです。笑

 

でもこだわる人はめちゃくちゃこだわるんです!

多分頷いてる人は居るはず!

そう、そこの貴方ですよっ!!笑

 

今日は iketomoマジで欲しい!アウトドア道具5選!

独断と偏見と欲望にまみれまくった、アウトドアブランド最高スペックの道具を勝手に紹介します!

ちなみに使った事が無いので詳しい説明調べればいくらでも伝える自信はありますが、あえて値段もスペックも細かくは書きません!

 

強烈に欲しいんやな…と言うことを知って頂きたい。笑

 

写真が無いのでAmazonで許して下さい。苦笑

 

suprabeam V3pro

320lm(ルーメン)という脅威的な明るさを持つヘッドライト!

320lmって言ってもぱっとはイメージつかないでしょ?

ホームセンターに売ってる懐中電灯の明るさが100lmくらいです。3倍以上!笑

値段もヘッドライトの中では脅威的ですが…苦笑

これヘルメットにつけたらマジのやつです。笑

アウトドアにおいて暗い時に照らすライトは本当に大切ですし、何よりカッコいいからヘッドライトはこれで決定!

 

YETI COOLERS タンドラ

クーラーボックスをこだわっている人なら絶対に知ってます!

最強のクーラーボックス!

氷が1週間位は溶けないそうです。

そして鍵をかけたらグリズリーでも開けれない程、強固かつ壊れない耐久性があります。

もはやオーバースペック!笑

値段もぶっ飛んでます。

クーラーボックスにここまで求めるの⁉︎

はい!求めマス!笑

 

MSR XGK EX 高地用ストーブ

世界の極地で使用されてきたMSR社のエクスペディションストーブ!

この絶大な火力があればもはや冬山でも、もつ(ホルモン)鍋をする事も容易なはず。笑

ただ、オーバースペック!笑

値段もオーバースペック!笑

 

NORRONA  TROLLVEGGEN シリーズ

v

GORTEX社のpro shellを使用した最高の逸品です。

このTROLLVEGGENはノルウェーにあるトロールの壁という高度差1000mの絶壁の岩壁から名前をつけられています。

こういう過酷な環境で使って下さいね!笑

というNORRONAからのメッセージです。汗

使用者が過酷な環境で使用する事を考えてこれでもか!って位に考えて作られています。

そんな絶壁は行かないけど着てバックカントリーしたい!!!

後は個人的にNORRONAのロゴであるバイキングが好きなんです。照

 

gentemstick  Rocket Fish

スノーサーフィンするなら1度は乗ってみたいショート&ファットボード。

アウトラインコアのデッキ面のナチュラルなな木目がもはや芸術!!

 

 以上iketomoがマジで欲しい!アウトドア道具5選でした!笑

 

最後まで読んでくれた方々はありがとうございました。

 

 iketomo

<